毎日のささやかな幸せを大切に。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
PTA本部送別会
昨晩は高校のPTA本部の送別会を開催していただきました。
いろいろあったけど、3年間ってあっという間ね。

おいしい中華をいただきながら、久しぶりにワイワイできて楽しかった〜 

最後に寄せ書きと、お花をプレゼントしていただきました。

お花は紫陽花専門店のもので、私のイメージで注文してくれたとか。
どんなイメージやったのかな?
これ、めっちゃ好み!
玄関に飾ってます。

紫陽花ブーケ


玄関に♪
日記 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>