毎日のささやかな幸せを大切に。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
受験終了・・・やっと春!
長かった二人の子供の受験が終わりました。

息子は、3年間のいろいろな思いや力を注ぎましたが、第一志望の京大には合格できませんでした。
「浪人はなし」の我が家なので、大阪の公立に後期で合格し、毎日1時間半以上かかって、そちらに通ってますよ。楽しそう!!

娘は第一志望の公立高校に、特色選抜で合格しました。文武両道で、ちょっとお疲れ気味ですが・・・

しかし、二人ともほんま、頑張った。

チャレンジさせるまでには、相当に悩みましたが、結果、いい経験ができて良かったと思います。

素晴らしい学生生活がおくれますように!

こども comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>