毎日のささやかな幸せを大切に。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
PTA
新学期、といえば保護者にとって頭が痛いのがPTA役員の選出かな?

もう、高校で3年目の本部役員をしてるのに、新しく中学校の学級委員も引き受けてしまった私。

もの好きですか?!

何と言われてもいいんです。

やらないとわからない世界があるんです。 

その世界に足を踏みこんでしまったから、魅力も知ってます。

悪くないです。

やろうか、やるまいか、悩んでる人がいたら、やってみるべき!と言いたいな。

子供のおかげで、経験できることだしね。

支えてくれる家族に感謝です。








定番コンバース☆ハイカットの6年ぶりの新調(笑)

コンバース☆


日記 comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








大学生になったら役員もないわ〜。
それはそれで さみしいもんやわあ。

楽しんで、頑張って♪

from. pumira | 2012/05/05 15:33 |
いつも読み逃げばっかりで・・ご無沙汰しています(汗)

物好きなんかじゃないよ! 素晴らしいよ!! 分かるよ!!!
私はね、小さいのがいるのを言い訳にしてちょっと逃げ腰なので・・。
だけど来年は頑張らな開かんかもしれんし、それこそ幼稚園に入ったら必ずどこかでさせてもらうつもり♪

それにしても三年通してってすごいねぇ。
from. toko* | 2012/05/08 16:16 |
pumiraちゃん、ほんまご無沙汰!いつも読み逃げさせてもらってます。
大学生活(親編)はいかが?
やっぱ、さみしい?
娘ちゃんは楽しんでそうでなによりです。

なんかなぁ、この間どこかで聞いたけど大学も役員会みたいなんが、ある学校が存在するらしいで。びっくりやろ!

とにかく、今はすごく忙しいけど楽しんでます。

また、ご飯いこう♪
from. chokochoko | 2012/05/10 10:10 |
toko*ちゃん、ご無沙汰!
こちらこそ、読み逃げしてる(笑)

tokoちゃんのことやから、子育て全開で頑張ってそうやな。
小さい子がいるのは、やっぱり大変だと思うよ。
気持ちが有ればいいじゃん。お互い様でできる時にやればいいねん。

やるからには、愚痴言うより、楽しまないと損やろ〜なんてね。
ま、頑張ります。

from. chokochoko | 2012/05/10 10:14 |
<< NEW | TOP | OLD>>