毎日のささやかな幸せを大切に。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
アンティーク
お姑さんが、アンティークものを見たい(買いたい)というので、

二人で仕事をさぼって、私の運転で一緒にお出かけ。



グランピエ丁子屋さん

グランピエ丁子屋さん

そして、アンティークCOMさん

アンティークCOMさん

ちょこっとお買い物してはったよ。



そして、イノダコーヒー本店でしばし休憩。

帰りの車中で、いろいろ話が出来てよかった!



娘に、「ママはいいお姑さんでよかったな!」と言われたんだよね。

はい、そう思います。
おでかけ comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








chokoちゃん、この前はメールありがとう♪

会長になって「よほど引き受けてくれる人がいなかったんだね。」
「大変だね。」って気の毒に思ってくれる方が多い中、
chokoちゃんのメールはとっても嬉しかったです(*^。^*)

お義母さんと一緒にお買いもの行ったりしているchokoちゃん。
いいなぁ!とってもステキだね♪
お義母さんも嬉しいだろうね(^_-)-☆

うちは、まだまだ一番近くにいて、めっちゃ遠い、お義母さんとの距離感だけど、
「お義母さんの事好き」っていう気持ちだけ持ち続けていたら、
そのうち仲良しになれる。かな〜。って思っています(*^^)v
from. そらねこ | 2012/04/09 20:35 |
そらねこちゃん、こちらこそ、この間はありがとう。

お互い、がんばろう!

エヘヘ・・・いいでしょう。
娘にも、「ママっていい姑がいるよね〜」って言われたわ。
うんうん、大丈夫。見えなくっても、距離は縮まってるで!!
from. chokochoko | 2012/05/01 13:43 |
<< NEW | TOP | OLD>>