毎日のささやかな幸せを大切に。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
iphone4sにしました
近頃、すごーく邪魔くさがり。。。
新しいことにも興味を持たないと、どんどん老化していきそう。
ということで、携帯電話をスマホ『iphone4s』に変えました。
変えるだけでも勇気がいったわ、ほんま。
だって、なんだかんだ、設定もちんぷんかんぷんやし。
そしたら、二人の子供たちがサクサクとやってくれました。この時点でもうあかんやん!
娘なんて、自分だけスマホじゃないのにやたら詳しいんですーー!!
アプリまで「好きそうなん取っといたし〜」って言ってくれます。 
ほとんど介護状態。。。トホホ

使い心地は、またの機会に。






 


今日は娘の大切な試合でした。
でも、1回戦で負けました。
すごく凹んでます。ショックそうです。もちろん私も。
帰りの車の中でこれからのことをいろいろ話しました。
じっくり、反省&対策して、そしてしっかり前を見て頑張って欲しいです。
とりあえず今日のところははなんとか頑張って練習にいきました。
ずいぶん強くなってきたな、と思います。

試合に勝つことも大切やけど、負けた後、ほんと大切ですね。
自分を見つめ直せる、いい機会です。
でも見つめ直す、といっても勇気がいります。
今は、立ち止まって、考えるときなのでしょう。
平坦なだけでは、だめなんですよね。
これから大きくなってくためには必要な試練なのですね。

夏にもこんなことがあって、秋はずいぶん結果を出しました。
だから、また、はい上がってくれることと思います。

親は見守り隊。
見守ることの大変さも、大切さも、実感してます。
おかげで私もまた強くなれそうな気がします。。。ありがとう。
日記 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>