毎日のささやかな幸せを大切に。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
気分は春?!
いろいろと問題アリ!な気分で毎日過ごしていたら、
体まで調子狂っちゃった。
おかげで、この間の読み聞かせサークルの歓送迎会も欠席(涙)
久しぶりに美味しいランチがいただけると思ったのにな。

今朝、ようやく凹んでいた気持も序々に上向きに、明るい気持ちになってきたよ。
(まだまだ前途多難だけどね)





天然生活

久しぶりに天然生活をゲット。
(節約中なのに、エイッ!と勢いで買っちゃった。たまにはいいよね?!)
音楽をかけて、ゆっくりお茶を飲んで雑誌をペラペラ〜〜〜
なんて贅沢なんだ!!
こういう時間を削っていたんだよね、最近の私。





節約生活。
またまた電気代が大幅にダウン!!
やったね〜♪
嬉しいです。
食費は相変わらず。。。
子ども費は・・・春期講習でいつもの倍の請求がきてまーす(涙)





昨日、旦那さんと近くのお店で買い物に行って、旦那さんが新しい携帯電話をどれにするか?とあれこれ悩んでいたので、私は雑貨屋さんで時間をつぶしていたら、なんと!!
toko*ちゃんに遭遇!!
こんなことあるんだねぇ。
でも、びっくりしたな〜
元気そうでよかったよ。。。
つぶやき comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








やっほー。ほんまにびっくりしたねー!
週一くらいはあそこに行ってるけど、いつもドンクと地下ばっかりで、雑貨屋さんまでのぞいたのは本当に久しぶりやってん。
昨日は昼過ぎに帰って、2時半からずっとビーフシチュー煮込んだりしてすごく元気やってんけど、今日は反動でかしんどいわ・・・・。10年前はもっと動けてたのになぁ。年やわ・・・・・涙。
chokoちゃんのさらさらボブを見たら、私も切りたくなってきた〜♪ やっぱりボブが一番好きやねん。
でも、産後のことかんがえて、しばれるように伸ばそうかなと思ってる。またボサボサ生活がやってくるのかぁ。

節約、順調なんやね。うちも早々にこたつを片付けたら、電気代がすごい下がってて嬉しかった!
2階のヒーターも片付けてしまったし、みんなでリビングに固まってます。
私ももうちょっと節約生活頑張るわ!!
from. toko* | 2009/03/19 17:07 |
toko*ちゃんへ

ほんまやで〜ビックリやった!!
妊婦さんなんやし、気をつけや。無理は禁物。

私のさらさらボブ?
あれはぼさぼさボブやで。
薬の副作用で、毛が復活してきてるんやけど、なんかぼさぼさやねん。
短いのもいっぱい生えてきてるし、いややねんけど。大丈夫やったんかな。
そやな、産後のこと考えたら、束ねられる方がいいかもな。

節約、順調でもないよ。
出費は相変わらず多いし。
来月は子供二人ともに修学旅行やしな。
コタツは電気結構かかるし、うちも片付けるか〜!?
オイルヒーターは恐ろしいな。。。。
とにかく永遠に節約やな。。。がんばるわ〜
from. chokochoko | 2009/03/20 19:51 |
Chokoちゃん、こんにちは(*^_^*)
体調大丈夫? 
先日の歓送迎会は残念だったけど、またランチ行こうね♪
そして、パクパク小物入れ教えてね。
いつまでに作る!って決めないと、一人では永遠に放置プレイになってしまいそうで・・・。一回作って作り方覚えたい。とずっと前から思っていたのに^_^;
春のうちには作るからねー!
from. soraneko | 2009/03/22 11:41 |
soranekoちゃん、こんちはー
ありがとう。あの後、安静にしてました(昼寝ね)。
ちょっと疲れたんかな。。。
ごめんね。

パカパカポーチね、春休み終わってから作ろう!
デザイン考えておいてねー
で、お茶しよな♪
楽しみ〜*
from. chokochoko | 2009/03/24 18:36 |
<< NEW | TOP | OLD>>