毎日のささやかな幸せを大切に。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
京都知恩寺手作り市へ
今日はお友達と恒例の京都知恩寺手作り市へ。
街はブッシュ大統領が入洛とあってかなりの厳戒態勢でした。
さらに京都は観光シーズン!

さてさて、今日の収穫は・・・

ちくちく屋omocoさん、トクさんのだきあわせ商品「ダッキー」
グリーンのギンガム(ガーゼ)の巾着とWECKに入ったキャラメルナッツ。



そしてP*tasteさんのパカパカポーチ



それからそれから・・・
かわいいドイリー♡




買い物も済んで鴨川で持参したおにぎりでランチ!?

それからいろいろな雑貨屋さんにレッツゴー〜〜〜
なんせ今日は自転車で行ってましたから!

さあ。楽しんだ後は頑張って家事しますよー
もちろん、家族にも大サービスでございます・・・
雑貨 comments(1) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ダッキーって言うんだ〜、知らんかったよ〜。
友達がグリーンの巾着入りで、わたしが黄色!!最後の2個だったみたい。
ほんと、オソロだ〜(笑)
TBさせてくださいっ。
from. ひよこ | 2005/11/15 20:57 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
きょうは久しぶりに友達と、京都・知恩寺の手作り市に行ってきました。 いいお天気で思ったよりも寒くなく、手作り市日和〜* 前回行ったのがたしか3月だったから、8ヶ月ぶりでした!
| 今日はどんな日? | 2005/11/15 20:59 |
<< NEW | TOP | OLD>>