毎日のささやかな幸せを大切に。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
プレゼント♪
娘の参観日に出かけた昨日、お友達のsoranekoちゃんからプレゼントをいただいた。
私の好きがいっぱいよ〜
ボンヌ
クッキー
無印のチョコ
ミルクガラスのボンヌと無印のお菓子がぁ〜〜〜(≧▽≦)キャーーー
昨日はチョコ、今日はクッキーを息子と2人でいただきました。実はこれ、息子の大好物。完食したらあかんでーと言われた。。。私のプレゼントやで〜
で、ボンヌはとりあえずディスプレイね☆だって今まで欲しかったけど、手が出なくって!だからうれしいのよー
大事に飾って、大事に食べて、もちろん空き瓶も楽しむわよ〜
soranekoちゃんありがとね!
PTAもあとまだまだ残ってるけど、頑張るねっ☆



今日はわけあって、宇治までドライブしました。
ダンナさんがダウンロードしてくれた地図を片手に。。。
なれないところは疲れるねぇ、ホント。
でも久しぶりに妹の家にお邪魔もできて、うれしかった♪
姪っ子たちは幼稚園、学校に行って会えなかったけど、かわいいフレンチブルドックちゃんにも会えたし。
犬飼いたくなってきたよ〜



↓真っ白の羽根だけのリースを作りました。
真っ白羽根のリース
もうすぐ、クリスマスですね。
みなさんはパーティーとか企画してはるのかな?
イブは、うちの子たちみんな習い事でお留守。私一人です。
どーしよー?



雑貨 comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








chokoちゃん 
一足早いクリスマスプレゼントやん〜。
好みわかってくれてはるね!
この、ボンヌのジャムおいしいで〜。

毎年、家族でクリスマスを過ごしてたけど、今年は娘と二人やわ。
寂しいから、娘のお友達呼んで、クリスマス会を計画中。
みんなでケーキやおやつ食べるだけなんだけどね♪
from. pumira | 2007/12/20 20:13 |
chokoさ〜ん、こんばんは^^
娘へのお祝いコメント、とっても嬉しかったです♪
ありがとうございました。
chokoさん、宇治にドライブ〜?羨ましすぎる!!
私、京都大好きなんです^^と、いっても5回しか行った
コトないのですが^^;
妹ちゃんと、楽しいひと時を過ごせたのですね♪

イブ・・・chokoさん1人?じゃ、思いっきり好きなdvdとか、
観たりして、「自分時間」を楽しんじゃえますね^^
って、やっぱり、ちょっぴり寂しいねぇ。。
うちは、義母呼んで、地味パーティーします。
from. わこ | 2007/12/21 20:45 |
よろこんでもらえてうれしいわぁ♪
ボンヌのミルクビンのジャムは、「欲しいけど、自分で買うのはちょっと考える品☆彡」
というイメージで選んでみましたぁ(*^。^*)

うちもイブは子ども上二人は塾。
受験生だし仕方ないね〜。
三男と二人で、中途半端やなぁ☆どうする?って感じよ(^^ゞ
from. soraneko | 2007/12/21 23:12 |
☆pumiraちゃん、こんちはー
レス、遅くなってごめんね。

そうやねん、好みをわかっててくれるねん!嬉しいな〜
で、チョコもクッキーもおいしかったし、ジャムもめちゃ美味しかった。また空き瓶の楽しみができたわ!!
クリスマス、どうやった?
うちは、なんか実感ないというか。。。ケーキだけ作った!
これから毎年こんな感じかな。

お正月は家族で過ごせるのかな?


☆わこさん、こんにちはー
レス遅くなってすみません!
娘ちゃん、ほんとによかったですね☆
なんかドキドキしちゃった!
今はのんびり気分を満喫かな?
わこさんもお疲れ様です。
これでいい年越しができますね!
ほんとにおめでとうございます。

宇治は妹も居るし、うちからは近い方なのでまたドライブでも行ったらレポしますねっ。
なんか古都京都を感じる場所の一つです。京都人でも好きですよー茶団子と抹茶ソフトクリームも美味しかったです。
クリスマスはいかがでしたか?
義母さんも楽しまれたかしら?わこさんはいつも親孝行ですね。見習わなくちゃ〜


☆soranekoちゃん
こんばんはー
プレゼント、ほんとにありがと。バッチリのイメージ♪
めちゃ喜んでる私。
でももう食べちゃったけど!美味しかったわー

クリスマスはいかがでしたか?
うちと同じく中学生は塾ねっ。
娘はテニスね。
なんか結局平日気分でしたー

冬休みはどうしてる?
なんか忙しいよね?!
from. chokochoko | 2007/12/27 19:06 |
<< NEW | TOP | OLD>>