毎日のささやかな幸せを大切に。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
やっぱ、買いました〜
pumiraちゃんとのお出かけの日に出会ってしまったマルシェカゴ。
黒の革べりのちょっと縦長のマルシェカゴ。
ウ〜ン、黒ってとこがいいよね。。。
縦長がいいよね。。。
二晩考えて、買ってしまいました。
車でビューンと北山alphabetさんへ、GO〜〜〜
そのマルシェカゴはこちら↓
マルシェカゴ
あきませんねぇー全然節約できてへんし(汗)
でも、後悔はしてません!!アハハ〜〜〜〜〜
雑貨 comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








chokoちゃん やっぱりかわいいやん〜!
黒の革べりがchokoちゃんに、お似合いやわ。
私も、ゴミ箱買いにいこっ!
from. pumira | 2007/10/18 20:54 |
pumiraちゃん、おはよー
そ?かわいい?似合ってるって?ありがとぉ〜〜〜
これから、秋冬にいいかも!!って思って。
中は布張りにするか思案中。。。

ゴミ箱、例のあれですな。違う?
ゴミ箱もオシャレなのがいいよな!
いいのゲットしてな〜
from. chokochoko | 2007/10/19 09:08 |
出会ってしまったのね〜(*^。^*)
二晩寝ても気持ちが変わらないっていうのは、
ホンモノね♪

それにしてもかわいいカゴだね♪
黒皮のシックな雰囲気が、秋冬にもマッチしそう(*^_^*)
chokoちゃんのイメージにピッタリよ〜ん☆彡
from. soraneko | 2007/10/19 16:15 |
soranekoちゃん、こんちはー
そうやねん、出会ってしまう運命やったんやわ〜私たち。。。
そうそう、可愛いやろ〜可愛いで!
私のイメージにピッタリってか!ありがとさん♪
しかしいつまでカゴもってお出かけできるかしらねぇ。。。
from. chokochoko | 2007/10/22 14:36 |
<< NEW | TOP | OLD>>