毎日のささやかな幸せを大切に。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
気晴らし〜♪
今日は前からお友達と約束していた
K'sさんの蚤の市へ。

ところが朝一8時から学校でお仕事の為、約束に時間に遅れたらどうしよう?と思っていたけれど、さらに事態は悪い方向へ。。。大雨に雷でおうちに帰れない!!
9時半になってようやくおうちに帰れたので、お友達にお迎えに来てもらいました。ホッ。
夏休みお互いに忙しかったので、車中いろいろな話をしてたらあっという間にK'sさんに到着!
あ〜でもない、こーでもない、とかなりの時間雑貨を物色。
で、お買い上げしたのは、
Ballジャー
↑Ballジャー(食洗機の洗剤入れに!気がはやいわ〜)
↓こけももちゃん♪
こけもも
小さな赤い実が可愛いよ〜
それから、arbleさんのミニ黒板マグネット♪(画像がないねぇ)
小さなレースがついてキュート!
以上の3点です。


やっぱ、お友達とお買い物はうれしいねぇ。
お友達も、欲しかったものが買えて、めっちゃご機嫌さんでした。


昼からも用事があるので、K'sさんを後に。
おうちに帰って、近くのパン屋さんへお昼のパンを買いにいってお友達と一緒に我が家でランチ。
ほどなく息子も帰宅し、横でお弁当を食べながら
私たちの話に耳を傾け、苦笑してました。
母たちが盛り上がってるのが、可笑しかったみたいです。

朝からとても忙しかったけど、充実した時間でした。
楽しい時間をありがとう!
雑貨 comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








chokochokoちゃん、こんばんは♪
ご無沙汰しちゃってごめんね〜〜。
お誕生日だったのね!おめでとう!!
日記を読みながら
「なんてステキな家族なんだろう」って思ってました。
chokochokoちゃん、食器洗い乾燥機ももちろん嬉しいだろうけど
4月からchokochokoちゃんのために色々考えてくれた家族の気持ちも嬉しかったんじゃない?
やっぱりchokochokoちゃんってステキなママであり
奥様なんだろうな〜って思いました。
本当に良かったね。

お友達とのお買い物も楽しそう!
うんうん、Ballジャーを食洗機の洗剤入れにするなんて
いいじゃないの〜〜!
私もここのところバタバタしていたから
ウィンドーショッピングでもいいから
ゆっくり好きなものを見てまわりたいな〜〜。
from. 夕波 | 2007/08/31 22:49 |
夕波ちゃん、おはよう!
こちらこそ、ご無沙汰してました。
夏バテしてないかな?

お祝いメッセージ、ありがとうね!うれしいよ〜*
アハハ〜なんて素敵な家族?ステキなママ?でしょう〜
うぅ〜ん、どうかな?
でもこんな私にもサプライズしてくれるなんて、感謝すべきやな。ありがたいな。。。正直に。
そしてまた頑張ろうと思うよ。

お友達とショッピングや、お茶するってとっても大事な時間だよね。年々そう思うよ。
夕波ちゃんも、忙しいのかな?
でもウインドウショッピング、ホントにショッピング(笑)も楽しんでね♪
母も、妻も、たまには楽しみが欲しいものね〜*
from. chokochoko | 2007/09/01 09:44 |
Ballジャー、かわいいね〜♪
chokoちゃんの写真の撮り方がまたいい感じね(^_-)-☆

ほんとうに、雑貨屋さんに行ったりお友達と話したり、
そういう時間があるから、
家族にも優しくなれるし、毎日がんばれるのよね♪

いよいよ今日は地域のイベント当日だね☆
がんばろうね。
応援してるよ〜ん(^o^)丿
from. soraneko | 2007/09/01 13:01 |
soranekoちゃん、おこんばんは☆
今日はお疲れ様でしたぁ〜
soranekoちゃんはほんと楽しそうに歌ってたよー(ちゃんとチェックしてた!!)GOOD♪
また交歓会があるけど頑張ってね〜

Ballジャー、可愛いでしょ〜*
アハハ〜写真褒めてくれてありがと。

soranekoちゃんの言うとおり、「そういう時間があるから、
家族にも優しくなれるし、毎日がんばれるのよね♪」
あーがんばらねば(汗)

今日は、ホントにありがとう。無事、おわりました。
みなさんのお力の大きさをひしひしと感じております。
次から次へ、イベント続きやけど、頑張るね〜
じゃ〜またお相手してね!
from. chokochoko | 2007/09/02 00:10 |
<< NEW | TOP | OLD>>