毎日のささやかな幸せを大切に。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
初☆買い
娘と朝からお買い物に。
私の初☆買いのものは↓
うなずきんマトリョーシカ
なんと200円のガチャポンです。
あのうなずきんちゃんがマトリョーシカになって登場♪
じつはうなずきんちゃんが欲しいのに買えなかったから、買っちゃった。
可愛いと思いませんか?
雑貨 comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








chokoさん、あけましておめでとうございます。今年もchokoさんご一家にとって、素晴らしい年になりますように。 今年も楽しみに遊びに来させて頂きます♪
ところで、うなずきんちゃんって、知りませんが(汗)かわいいですね!!私も欲しくなりましたよぉ〜^^
おもちゃやさんとか、行って探してみます♪って、私一人じゃ、かなり怪しいので(爆)娘を連れて行ってみましょう。ぷぷ
from. わこ | 2007/01/02 21:08 |
わこさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします!!
わこさんとわこさんのご家族にとってステキな1年になりますように。

うなずきんちゃん、ご存じなかったんですね。
いろいろなお洋服(柄)のものがあるんですけど、お話しすると、うんうんとうなずくんです。おもちゃコーナーとか雑貨屋さんにもあるかしら???
寂しがりやの?!私が欲しかったんですけどなかなか買えなくって。ショッピングセンターのなかのガチャポンのコーナーを通ったら、うなずきんマトリョーシカがあって、即買!今はキッチンにいます♪でも、うなずきませんが・・・
お一人でも怪しくないですよ〜 笑
from. chokochoko | 2007/01/03 09:42 |
chokochokoちゃん、あけましておめでとうございます。
今年も、仲良くしてね〜*
うなずきんちゃんのマトリョーシカ、めちゃめちゃ可愛い♪
200円で3個セットだったのかな?お買い得〜!!!
わたしもガチャポン探してみようっと。
from. ひよこ | 2007/01/03 23:54 |
ひよこちゃん、あけましておめでとう!
こちらこそ、今年もよろしくね♪
うなずきんちゃんが欲しかった私は即買でした。
でもやっぱうなずきんちゃんが欲しいわぁ~。
そ、3個で200円。主婦にはありがた〜いい値段。でも中は空洞のもの。
あと3種類あるらしいよー
from. chokochoko | 2007/01/04 20:47 |
<< NEW | TOP | OLD>>