毎日のささやかな幸せを大切に。


- - -
もっとわたしたちのお弁当
 待ってました♪
今日発売のクウネルシリーズの
『もっと わたしたちのお弁当』
もっとわたしたちのお弁当

お仕事前だけど、ちらっと読んでみようっと!
BOOK comments(0) -
クウネル
表紙が気になって買った『クウネル』。
表紙はもちろんだけど内容もなかなかよかった。
クウネル
まずは料理上手になることだね。究極に気に入るキッチンになるには使ってなんぼ、か。
BOOK comments(0) -
edu
たまに買う本、『edu』。
edu12月号
今月は「勉強よりも朝ごはんが先」というお題。
そのとおり!!と思います。
うちの朝ごはんは
息子とダンナさんはご飯中心の朝ごはん。
娘はこの時期「御餅」!普段はパン。おにぎりの日もあるかな。
とにかく食べさせることに必死。
だからこれからは内容も考えなくては、って思いました。
ま、それとは関係なく、この間お義母さんに頼んで買ってもらったおめんさんの「あ・ぜん」。18種穀物米です。お店で食べてから大ファンになりました。
おめんの18種穀物米
香ばしくっておいしいんです。
この間、18種類子どもに分けさせてみました。
おもしろかったなぁ〜結構楽しんでましたよー
BOOK comments(2) -
遅ればせながら
やっと、買いました〜
『come home 4』
全然自分の中でインテリアも手作りも盛り上がれずにいたんだけど、ようやく復活の兆し・・・
そう、興味が湧いてきたというのは正常になってきたという印だわ。
come home 4

やっぱり、今回もステキです!!
夜、ゆっくりと開きたいと思います。

気がつかなかったけれど、玄関横にピンクのミニバラが咲いていました。
ちょっとうれしかったのでパチリ!
ミニバラ

BOOK comments(7) -
| 1/1 |